総会&パーティー@小牧市国際交流協会

本日、小牧市山下市長を会長とする小牧市国際交流協会の総会と懇親パーティーが開催されました。今年も外国の人たちが大勢参加されて盛況でした。山下県議とも直接ご挨拶出来たことや☆2ショットが光栄だった☆小川市議さんとの笑顔の再会をはじめ、facebookで交流している皆さんとも楽しくお話ができて、あっという間に2時間半が過ぎ、ロビーに残って、いつまでも話が弾んでしまいました。(*^_^*)
全貌

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ-別MENU
サイト内検索
最近の記事
コメントの抜粋
カテゴリ-別 MENU