研修講師を今年も担当させて頂きました

本日2013/2/25小牧市民病院で「効率的準備で効果的プレゼンを!」研修の講師に今年もご指名を頂戴して担当させて頂きました。約35名の若い看護師さんたちの持込パソコンを使用して、病院内会議室で実施しました。事前に準備した資料一覧を利用してプレゼンのコツやパワーポイントの各種活用法を実習して頂きながら3時間の研修を終了しました。e-コミュからのサブ講師や先輩看護師さんたちのアシスタントで順調に進みました。終わった後で「とても分かりやすい講座でした。また次回も講師の担当をお願いします。」等と、嬉しいコメントまで頂戴しました。受講生さんの熱意が伝わり、途中休憩は1回だけとさせて頂きました。関係者各位の皆さま、どうもお疲れ様でした。改めてご協力に感謝申し上げます。昨年度2012/2/6の市民病院研修記事へ
パワポ 

テーマ : 学習
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ-別MENU
サイト内検索
最近の記事
コメントの抜粋
カテゴリ-別 MENU